2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のブログ

今週インプットした中で自分がよかったと思う参考 サイトがあります! それはズバリWebNOUTというサイトです。 デザインについて調べていたらこのサイトを見つけました。 ちなみに、なぜこのサイトが良いかというと まず、デザインについての記事が豊富とい…

今週のブックマーク

今週のブックマークはバナー・Webをメインに新たにコーディングとブランディングを追加してブックマークをしています。現在はバナーを制作する事があるのでサイズのことやリンクサイトのブックマークを集中して行いました。・様々な分野のブックマークをもっ…

今週のブックマーク

今週のブックマークも引き続きデザインの基本をメインに。とにかく今はひたすら量をブックマークして自分の引き出しを増やすことに集中していこうと思います。自分の基礎がしっかり固まってきたら質の高いものや気になること、もっと深い部分のことをインプ…

今週のブックマーク

今週のブックマークは主にバナーのことをメインに調べてみました。制作するにあたっての参考サイト、作業の仕方などにピックアップしました。そしてバナー作成をするにあたってフォントや色彩などの参考サイト。Webリンクサイトでどのようなバナーがあるのか…